履行証明書の発行について

 経営事項審査などで建退共の履行証明書が必要な場合は、下記より履行証明願及び添付書類をダウンロードし、適切に記入して建退共秋田県支部へ提出してください。

infomation

New! ’17/6/21 指名願等で履行証明書が必要な場合にご提出いただく書類を掲載いたしました。

’15/4/1 平成27年度より、 工事種類別完成工事高の写し も添付していただくことになりました。下記の必要書類をご確認の上、添付漏れのないよう、お願い申し上げます。

必要な書類

< 経営事項審査申請で履行証明が必要な場合 >

  • 履行証明願 (PDF 形式)/( Excel 形式)  原本と控えの2部を提出
  • 手帳受払簿 (PDF 形式) / (Excel 形式) 1部(写し)を提出
  • 証紙受払簿 (PDF 形式) / (Excel 形式) 1部(写し)を提出
  • 工事種類別完成工事高の写し ← 平成27年度より追加

※ 証紙受払簿・手帳受払簿は、内容がわかるものであれば、様式は独自のもので構いません。

< 指名願など、経審以外で履行証明が必要な場合 >

  • 履行証明願 (PDF 形式)/( Excel 形式)  原本と控えの2部を提出
  • 経営事項審査に使用した証明書の写し(1部)

【参考】 記入要領  (PDF形式 ) 【記入例】 手帳受払簿(PDF形式) / 証紙受払簿(PDF形式

手数料

1部 500円

※ 郵送の場合は500円の郵便小為替を同封してください。郵便小為替には記入、押印はしないでください。

その他

郵送の場合は、郵便切手を貼った返信用封筒を同封してください。

注意事項

  • 履行証明願の各欄には、【共済手帳受払簿】及び【共済証紙受払簿】を参照するなどにより、必ず正確に記入してください。
  • 決算期間内(及びその前後3ヵ月)に共済手帳の更新がないときは、履行証明願の発行はできません。