令和4年度ICT活用工事講習会

開催要領

主催:秋田県建設部技術管理課

 当県では建設現場における生産性を向上させ、魅力ある建設現場と安全性の確保を目指す取組みとして、秋田県ICT活用モデル工事及び秋田県簡易型ICT活用モデル工事を実施しております。
 つきましては、ICT活用工事のさらなる推進のため、身近なICT技術活用について講習会を実施しますので、ご多忙のことと思いますが受講を希望される方のお申し込みをお願いします。

1. 日時

令和5年2月8日(水) 10:00~16:00
(受付9:40~)

2. 場所

秋田総合庁舎4階 総402・403会議室
(秋田市山王四丁目1番2号)

3. 次第

  次第(案)[PDFファイル]のとおり

4. 定員

先着40名

5. 申込締切

令和5年1月27日(金)17時までにお申込ください。
※定員になり次第締め切りいたします。

6. その他

受講に際しては次の事項にご理解、ご協力をお願いいたします。
1)会場近辺の駐車場に限りがありますので、公共交通機関の利用や、自家用車の場合の乗合い対応等にご協力ください。
2)本講習会は、技士連合会(JCM)の認定講習(CPDS)とする予定です。認定された場合、希望する受講者へは受講証明書を配布しますので、「運転免許証など本人確認が出来るもの(顔写付き)」をご持参ください。
3)申込締切以降の聴講者の変更は行いませんのでご了承ください。
4)新型コロナウイルス感染拡大に十分注意して開催することから、ご出席者にはマスクの着用と体調管理の徹底をお願いしますまた、開催当日の朝に発熱等の風邪症状が見られる場合は、参加を見わせてくださいますようお願いします。
5)新型コロナウイルス感染症に関する今後の社会状況を受け、開催の延期または中止をする場合があります。

7. お問合せ先

■内容について

秋田県 建設部
技術管理課 積算管理班
担当 大橋
TEL 018-860-2432

■申込みについて

一般社団法人 秋田県建設業協会 今野
TEL 018-823-5495

申込フォーム

定員に達しましたので、申込を締め切りいたします。